プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

モー娘。が好きだったお話

タイトルそのまんまです(*^^*)笑

好きな人には分かる話で、知らない人はさっぱりな話題かもです。

 

モーニング娘。が、特に、小学校低学年の時に大好きでした。

 

加護ちゃん推しでした。

辻ちゃんも好きだったので、ミニモニはどハマりしました。

 

ミニハムズとか映画見にいったなぁ❤︎

 

子どもの頃だったので、何期が誰とか、センターが誰とか全く覚えがなくて、アイドルオタクとかでもなくて、今更ながら調べてみたら4期がドンピシャで好きでした。

 

なので、りかちゃんと、よっすぃーも大好きだったのです。

 

私が好きだなぁ〜ってワクワクして見てた時は飯田さんがリーダーでした。

 

最近ね、昔のMV見たりテレビに出てたところ見たり、頑固一徹(漢字あってるかな?笑)、チャーミー石川にときめいたりしてます。

 

さゆみちゃんが加入したばかりの頃見たり、こんこん好きだったなぁって思いを馳せたり、

なんかね、青春ってすごいグワーっとくるもんがありますよね。

 

あと、可愛い女の子やキレイな女性を見ている時間って幸せなの!

みんなそれぞれ美しくて、可愛くて、愛くるしくて堪らない(*⁰▿⁰*)❤︎

 

なっちとゴマキバチバチな感じも好き!

女同士の楽しいだけじゃない、一所懸命さもグッときます。

 

こんな風にのんびり好きなものに浸って、癒される時間も大切にしようと思います〜

 

終わり❤︎

 

f:id:maruchan-777:20200920181408j:image