プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

自己紹介

こんにちは、ブロガーのりりです♡

 

穏やかに、豊かに、楽しくて愛のある空間にいることが大好きな専業主婦です。

あと、子供の頃からずっとお姫様に憧れていて、今でも真剣に夢見ています。

現実的なお姫様になりたい、というわけではなくて笑

ディズニープリンセスのように、私が理想とするお姫様のような素敵な女性になりたい!といつも思っています♡

 

可愛い雑貨、空間、人、美しいもの、ときめくことも大好きです。

心理学や哲学、読書や占い、おまじないなんかも好きです。

 

厳しめの躾の家庭で幼少期を過ごし、大人になってから反抗期が来て縁切り覚悟の家出(失踪)をしたり

元カレに尽くしていたらヒモに育てあげてしまったり

束縛がいきすぎた元カレに軟禁されてしまったり、と割とはっちゃけた人生経験をしてきました。

 

今は、大好きな夫からとびきり愛されて平穏に暮らしています。

落ち着いてから実体験を振り返って見えてきたことや、もっと楽しく生きられそうだな~と思っていて挑戦したいことを記事にしていきます。

 

恋愛のことや、男性について、女性について、私の日々の出来事とか価値観だったりも書いていきたいな~なんて思っています。

 

私自身、女の子が(そもそも人間が)大好きで、色んな人の話を聞くのがとても楽しいので、みんなで感化しあって気づきが増えて、どんどん女性として豊かになっていけたら嬉しいです♡

 

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました♡

私に関わってくれた人が、すこしでも出会えて良かったなとか、見てたらなんだか楽しいなと思って貰えたらとても嬉しいので、愛を込めて更新していきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

f:id:maruchan-777:20200806170340j:image