プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

ぐだぐだするのもアリ

今日もすこし低空飛行の感じ。

んでも、昨日はかなりいい感じに舵を切ったのです。

 

あのね、たくさん寝ました。

そりゃあもう、ぐっすりと3度寝くらい。

 

f:id:maruchan-777:20200902204624j:image

 

 

あーブログのやり方わからん。

というか、そもそもなにしたいかもわからん。

 

なんでか知らないけどモヤモヤするし

やる気起きない。しゃーなし。

 

ってことで、寝たのね。笑

 

で、起きてからのんびりと動き出して

ごはん作って食べて

妹弟になんでもない電話をして、YouTuberごっこという謎の遊びをして。

(配信してるフリでそれぞれの持ち物紹介という、どうでもいい遊びです。笑)

 

Twitter見てたら月見バーガースタートしてることを知り

夫に連絡して、夜食べよ!ごはん作りたくない!!

とアピールして

 

無事に夜はマックに行きました。

月見バーガー好きだからまた別で記事にしよっかな❤︎

 

 

あとはずっとやりたかった、ハリーポッターシリーズ連続観賞会をスタートしました!

 

ずっと吹き替え見てたから、字幕は初めてで

ジョージとフレッドの声の違和感すごかった。笑

 

まだ賢者の石の途中なんだけど、低空飛行の気分の時はこんな風に遊んどこうと思った日でした。

なんかね、許されるうちはそうしとこう、と。

 

好きなようにしていい状況なんて、そうそうなかったからそわそわするけど

こんな有り難い環境は、思いっきり味わい尽くさねばそれこそ夫に失礼ってもんです。

 

ということで、すこし数日前にやることやったからここ何日かはグダグダと遊びます。怠けます。

 

ハリポタ語り合えるひとも、募集中です。

エマの小さい頃を眺めてはしみじみ幸せな気持ちです。

男性キャストの子どもの頃も美しくて、可愛くて、愛くるしくて、堪らんのです♡

 

あー眼福♡じゃあねん(*´꒳`*)