プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

ひとりごとの詰め合わせ♡

記念すべき50記事め!

せっかくなので、好きなことを書きます。

 

 

大好きなお友達と会ってきました(*^^*)♡

すごくすごくたくさんのパワーを分けてもらい、私も反対に癒しとかパワーとか何か贈れていたら嬉しいなって思いつつ書いています。

 

ぼんやりと心の中で迷ったり、確信に近づいてきたり、でもちょっと不安だったり、そんな話も聞いて貰いました。

本当にありがたいことです。

話を聞いて貰えたり、お友達の考えていることを教えて貰えたり、感謝の気持ちでいっぱいです。

りりちゃんが頑張るなら私も頑張らないと、って言って貰えて、その言葉でハッとしました。

私もやることやんないとな。

 

仕事も、家庭での生活も、恋愛とか遊びも、なんでも全部含めて私の人生だし、

私の暮らしだし、私の一部だよなって

 

時々疲れちゃったり、不貞腐れたり、まだまだやらかすけど、そんなのも含めて全部自分でちゃんと責任持とうと思うきっかけになりました。

 

とにかく面倒で最近逃げてたことひとつ、片付けようかな。大したもんじゃないのに、なんか自分で負け癖付けてたようなものがあったので、キレイにします!

 

えいえいおー!!

 

 

 

オマケのお話なのですが、たまの贅沢はやっぱり必要だ〜と思いました(*´꒳`*)♡

 

質の良い空間や食べ物や洋服、優しい愛のある人、余裕のある人、なんでもかんでも無闇矢鱈と集めて手に入れればいいってもんじゃなく

どんなものでもちゃんと欲しいものを買うこと、手入れして使うこと、工夫して手に入れること、欲しいって声に出すことは大切です。

 

わがままだし、手間は掛かるし、時にはめんどくさいけど、そういう無駄に見えるかもしれないことをゆっくりやることが

私にとっては人生を楽しむということなのかな、と。

 

今度こそ終わりです♡

 

f:id:maruchan-777:20201007144406j:image