プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

季節の変わり目

あっという間に秋ですね〜!

あんなにクーラーが気持ちよかったのに、お布団に包まってぬくぬくするのがしあわせな季節になってきました❤︎

 

海で朝日や夕日見たり、花畑いったり、山の美味しい空気吸ったりしたいな〜

ちょうどいい季節です。

 

キャンプとかもしてみたい。

 

秋になると咲くお花の種類が儚げになっていく感じがします。

綺麗ですてきだけど、すこし寂しい気持ちです。

 

秋薔薇も楽しみだな〜!

 

今年の夏、富良野のラベンダー畑がみたいねって話していましたがコロナの影響で行かずに終わったので来年は見に行けたらいいなぁ(*^^*)

 

みなさんの秋の楽しみはなんですか?

私はお花とこの気温のちょうど良さです。

運動も読書もいちばん捗る嬉しい季節です♪

 

f:id:maruchan-777:20201006125823j:image