プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

こんな日もあるさ

私のやってるこれは、単なる自慢なのかな

良くないことなのかな

驕りなのかな

 

とか、ちょっと沈んで考えてた。

たぶん生理周期の問題だと思う_(:3 」∠)_

 

んで、たまたま

夫にも今後していきたいって相談してたことの

細かな打ち合わせというか、家族会議が開かれて

彼は私を心配して、良かれと思ってどんどん意見を伝えてくれて、ちょっと厳しいこと言われて

攻撃されているかのような気分になってしまった。

 

たくさん話を聞いて、少し私も話して

結果的に愛の意見として受け取ることができたのだけれど、課題は山積み。

 

やりたいことが先走ってふわふわして、現実味を帯びない感じ。

 

私にも出来ることを何かしたい。

くそー!まだまだ何も出来てないのが、自分で痛いくらい分かってるからじわじわじわじわ悔しい。

 

失敗しても、うまくいかなくても

形にならなくても、曖昧でも

 

やっぱり自分は自分の味方でいて、精一杯サポートして応援して力を出そう。

と、思うし、そうすることがしたいことなんだろうなと思うのでした。

 

f:id:maruchan-777:20200902123446j:image

 

今はたぶん、モヤモヤ考えちゃう時期だから、のんびりと。

元気な時に駆け抜けよう(*´꒳`*)♡

 

沈んでる時の自分こそ大事に抱きしめてあげたいなぁって思います。

今日はかなり短いまま終わり♡