プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

ちょっと休憩♡

なんだかんだ毎日は書いてないんだけど、ブログ続けられててうれしーーい(*´꒳`*)♡

 

予約投稿が便利で、こんな風に毎日、他の人にとってはなんの意味もないかもしれないことを続けていることがなんだか嬉しい。心地いい。

 

私には私のできること、するべきことがあるのかなってずっと思ってるし信じています。

べきこと、なんて書くとなんだか硬い感じがしていやだね。

意識はしてないのに決まっていたこと。天命。

みたいなイメージのことです。

 

今は私にとっての意味のあるブログだけど、誰かと繋がったり、誰かのためになったり、そんな風にいつかなれると思ってます♡

 

だから、やろうかなってふと思ったんだろうなと。

 

ブログ以外にも、いろんな毎日の積み重ねの中でこれは良いタイミングでやってきた出来事なんだろうな〜

と思うこと、いろいろあって。

 

そのうちのひとつで、近々親知らずを抜きます。笑

めちゃくちゃ怖いけど、ずっと気乗りしなくて逃げていたことで、いい加減今やりなよって言われた感じです。

 

赤ちゃん出来る前にしたかったことではあるから、色んなことの第一歩だな、なんて思ってます。

 

他にも、本当に沢山の気付きが毎日あって

毎日毎日、仕事に出てもいないのにこんなに発見があって、驚いています。

人は感じ方や見え方、意識の持ち方次第でこんなに違う人生歩めるんだなと心底感じています。

 

専業主婦ってつまんなくて飽きると思ってたんですが、そんなこともなく。

私は自分のリズムが自分の感覚で決められる毎日がものすっごい心地いい。

 

ずっとこのままでいようって思ってるわけでもなく、稼ぎたいな〜とは思っているのでちょっとずつ動くしかないですね。

 

なんとなく、今日は休息のブログでした。では♡

f:id:maruchan-777:20200823113117j:image