プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

日々の積み重ね

美容院に行ってきました♡

女性っていいな~楽しいな~と、改めて幸せを噛みしめています。

 

周りの他の女性の話を聞いたり、眺めているとキラキラしていて、それだけで楽しくって好きです。

ワクワクしたり、私まで嬉しい気持ちになったりするので、女性は本当に可愛くて美しくて、すごいな~ってなります。

 

素直に男性に甘えたり、同性の友達にも甘えたり、でも時にはかっこよく見えたり、いろんな一面を持っている女性が好きです。

 

可愛いものが好きで、美しいものが好きで、男性も女性も含めて人が好きで、わがままで、素直で、パワフルな女性も好きです。

 

時々、他人が眩しすぎて羨ましい気持ちでいっぱいになって、うおー!!悔しい!!!とか思ったり、自分に絶望的な気持ちになったりもしますが、根本的に人が好きです。

好みの女性や気になる人は、鏡のように自分がなりたい理想とか持っている部分を写してくれていると信じています。

 

よく言われることですが、自分の近くに現れた人っていうのは鏡になって自分と似たような波動やパワーの持ち主だそうです。

私の場合、特に夫は私の写し鏡だと思って気を引き締めさせてもらうことが多いです。

 

ぐーたらばかりする姿も、ストレートに意見を言ってくれないところも、私もやっていることなんだろうなと思って戒めにするのです。

 

 

ちょっと話がズレましたが、女性も男性も、他人もパートナーも、いろんな人から日々気づきや学びを貰っているんだな~と感じました。

そして、そういう毎日の積み重ねをちゃんと吸収していこうと思いました。

美容をがんばっている素敵な女性には、たくさん勉強させて貰っています。可愛いっていう最強のパワーをいつも貰っています。

私も、そんな風になりたいな。もっともっと与える側になりたいなと、そんなことを思いました♡

 

日々、勉強させて貰っていることを忘れてはいけないですね。

幸せなこと、平穏なこと、おいしいごはんが食べられること、心地いいお家で暮らせていること、たっぷり安心して眠れること、いろんなことに感謝していきたいと思う。今日この頃でした♡

 

またね(/・ω・)/♡

f:id:maruchan-777:20200812205831j:image