プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

初の試み

こんばんは!

今日は予約投稿出来なかった〜( ; ; )💔

 

まとまりのない日常系の記事です。

 

お家にいて、専業主婦をしながらなにか稼ぎになることをしたいなぁとずっと思っていたのですが

ここ数日でメルカリにチャレンジしてみました!

 

まだ数個だけですが買って貰うことが出来て、嬉しいな〜と思っています♡

 

数ヶ月前に専業主婦になってみたら、びっくりするほど心地良かったんですよね。

想像以上の安心感と快適さ。

いつも夫に全力で守られている気がするし、

夫の仕事を支えるパワーというか…

他人に気を遣うエネルギーの英気を養うことが出来て、とっても優しく出来るんです。

 

これまでは少しは外で稼ごうと思って、バイトや派遣で働いていたのですが

人と密接に関わる仕事をするなら、バリバリやりたいし本気で自由に働きたくなってしまって

ちょうど良くほどほどに、という働き方がなかなか出来なかったんです。

 

そして、諸々の事情で今はセーブして外で働きたかったんです。

そんな中で全て辞めて、夫に丸々養って貰うことになり、最初はそわそわしたんですけど

ちょっとずつ力がいい感じに抜けて、今最高に楽しく専業主婦しています。

 

 

でも、やっぱり何か他人と繋がりたいというか

社会との繋がりを持っていたいと思うし、でも自由がいいし

生活に困らずにのんびり好きなことで稼ぎたいなって思うわけです。

 

その第一歩として、交渉とかめんどくさそう〜って食わず嫌いしてたメルカリ始めてみました。

 

これはただのフリマアプリやってみた〜くらいのことでしかないけど

思い描いてることが、どんな形であれ少しずつ実になるようにやっていこうと思ったのでした。

 

明日も良い日になりますように♡

いつも見てくれて、本当に本当にありがとうございます。

Twitterでもブログでもコメントいただけたら、とっても嬉しいです!ではまた♡

f:id:maruchan-777:20200826204925j:image