プリンセスに憧れて…💎

ロマンチストが行き過ぎた大人の雑記ブログです(*^^*)詳細はプロフィールや自己紹介記事にて。

夫の紹介

このブログを書き進めるにあたって、夫の話をちょくちょく出すと思うので紹介しようと思います。

 

私と夫は年の差夫婦です。その差はなんと20歳!(夫が年上です。)

 

よく話題が合わないんじゃないかって聞かれることが多いのですが、そんなことは一切なく、毎日飽きもせずたくさんたくさんおしゃべりしています♡

 

夫の性格を一言でいうと、とっても慎重。

私と結婚するまで、恋愛をしたことはあったけれど、結婚までいく彼女はいなかったそうです。

最初は、どうして結婚しようって思うタイミングなかったのかな?なんか問題あり?それとも嘘ついてて実はバツあり?なんて思っていたのですが……

「あ。こりゃ、慎重過ぎて考えてるうちにお付き合い終わってるパターンだ。」

と、察しがつきました。笑

 

ちなみに、付き合ってくださいという告白もなかったし。

プロポーズは私からしました。

 

そんなとても慎重(奥手?)な夫ですが、その分とてもとても誠実です。

仏様のように優しくて寛大で、身内に対して愛情深く、頼りがいも甲斐性もあります。

私のスーパーヒーローだと思っています♡

 

出会ったときから一貫して変わらない印象は、慎重で誠実なこと。

私がこれまで生きてきた中で、誰よりも信頼を置いて敬愛している人間です。

 

あ、でも、もちろん「なんだこいつ。むかつくな。」とかのマイナスの感情だって持ち合わせています。

あれが気に食わないとか、ここが嫌いってところも時々出てきます。笑

 

これからよく出てくる登場人物だと思うので、性格とか私との関係性を紹介してみました。

 

今日はここまで、またね♡

f:id:maruchan-777:20200807113717j:image